FC2ブログ
出てきて可哀想だね。
年端もいかないきのこが名も知れぬおっさん達に蹂躙されるかと思うと…そそるじゃねえか。

どうも、年端もいかないきのこに性欲を持て余すラシャです。
友達が先日、キノコ狩りに行ったそうなのですが、送られてきたメールに松茸が写っていました。
しかもなんか俺の手の2倍くらいの大きさの。
うおお!すげえ何これ!?滅茶苦茶でかいじゃん!俺にくれよぉぉぉっ!!
とか思って本文見たら

「目の前で採られた」

…oh……ドンマイとしか言いようがねえ…
さぞかし無念だったと思うのですが、しかしこんな大きなもの目の前で見られただけでかなりラッキーなんじゃないだろうか。
自分自身スーパーで売られている「僕を早く買って食べてね!あんまり買ってくれないと古くなってお前らを下痢にしちゃうぞおらー!」って感じの松茸しか見た事ありません。
毎年山に行くわけではありませんが、今年も機会があったら今度こそ見つけてやろうと思います。
うおー!待ってろよ松茸ーぐへへへー!


本日のラクガキ
巨大松茸を見つけた霊夢
霊夢
スポンサーサイト
[PR]

2011.09.22 Thu l 東方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
時間って過ぎるのが早すぎるよね!
わぁい!
気がついたら夏も終わるね!
わぁい!
でもまだ暑い日が続いてて残暑って感じがビンビン伝わってくるよね!
わぁい!
へらへらしてれば幸せになれると思っているんじゃないだろうな?
わぁい?
貴様のようなクズがいくら笑おうと福などやってこないぞ。
わぁ…い
笑っている暇があったらさっさと馬のように働け。
わぁ…
汚いものが見たかったらまず鏡を見ろ。
わ…
生ゴミの臭いが気になる?自分の体臭を嗅いでからものを言え。

臭い汚い気持ち悪い。


耐えられるかっ!!


どうも自分で自分を罵り、自虐プレイを楽しもうと試みて耐えられなくなったラシャです。



最近次の冬コミに向けて絵を描いているのですが、ラクガキを全然していなかったので一枚ぺろり。

本日のラクガキ
おりんりん
お燐0001

夏の間色々とあり絵を描く暇があまりとれませんでしたが、だいぶ時間の方が取れるようになったのでこれからまたいっぱい絵が描けるね!わぁい!

どうせまた口だけなんでしょ?
わぁ…い…orz
2011.09.19 Mon l 東方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
人に言われて思い出しました。
そういや俺ブログを持っていたよ!( ̄□ ̄;)

という訳でとっても久しぶりの更新になります。



でまぁ、いきなりなんですが今年の夏コミの話。

8月13日 二日目東4 ハ15bにて
都会のあばら家の真白さんが新作で出すゲームに参加しました。

img045.jpg

今年は色々と忙しかったため、制作には関わるつもりはなかったのですが、急遽ヘルプとして参加することに。
話に上がったのが7月の半ば近かったので、遅漏遅筆な俺には無理!と最初は断ったのですが
「お兄さん、『すすきの』ってご存知ですかな…?」
「ほぅ…詳しく聴こうじゃないか…」
ってな会話が…

ねーよ。

新作を落とす訳にはいかない!という熱意に負け、頑張って描きました。
一応4枚ほど描いてます。


取りあえず一枚ぺたり


さとりとパルスィだよ。
色変えたら魔理沙とアリスに見えるとか思ったのは内緒。
むしろその組み合わせは個人的に好きだがな!

あと去年の夏コミで知り合った、ねこのさんの方でも
東方少女 ぱんつ・下着合同誌「幻想下着録5」のゲスト絵を一枚描かせてもらいました。
チルノ描いたよ!
もう一枚描いていいとの事でしたが、時間が足りず一枚しか描けませんでした。ぐぎぎ。
こちらも真白さんのスペースで頒布するそうなのでよろしければ見てくださいねー。


あと私的な事になりますが、レミリアとフランのポスターを買ってくれた方々、遅れましたが本当にありがとうございます。
正直かなり高額な値段なので、最初聞いた時には買ってくれる方はいないと思ってました。
色々頑張って溜めたお金だと思います。
それを自分の絵に使ってくれた事、とても嬉しいです。
自分の絵の価値は、自分ではよく分かりません。
ですが、誰かが自分の絵で喜びや幸せを感じてくれたなら、絵を描く事をやめなくて良かったと思えます。
そして、これからもそんな絵が描けたらいいなと思います。
繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。


でもまぁ、そうは言っても大半は自分の欲望に忠実な絵になるんだけどねw


さてさて、久々に文章打ったら疲れたぜい。
これからはあんまり期間が空かないように頑張ろーっと。
ではではノシ



2011.07.25 Mon l 東方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ハロウィンの絵描けた~



0007.ハロウィンフラン


もう一枚続きで描こうと思っていたけど時間なくて断念。
来年に回そう。

招待状っぽく作ってみたかったけど色々と難しかった。
広告とか作っている人はホントすごいなぁ…
2010.10.31 Sun l 東方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
と思うのはきっと俺だけではないはずだ!
まぁ、あんまり関係ない生き方してるんですけどね…

10月も終わりに近づいてそろそろハロウィンですねー。
色んなところでカボチャの商品を見かけます。
コンビニとかでも、かぼちゃプリンとかパンプキンパイとか美味しいものが沢山あって嬉しい。


そういえば去年は東方絵でハロウィン描かなかったので今年は描きます。
フランちゃんにカボチャを持ってもらいました。
フラン
どうして下半身脱いでるかって?

まごう事なき趣味です。

本当は紅魔館のメンバー全員描きたかったけど、めんどくさ…じゃなかった色々とやる事があるので諦めました。
あんまり、というか全然ハロウィンっぽくないけど、カボチャありゃいいんじゃね?的な考えです。
まぁ個人的にそんなに思い出がある行事でもないですし…

思い出といえば、かなり昔に英語の塾に通っていた頃、ハロウィンパーティーがあり
「トリックオアトリート~!」
って無邪気に部屋に入っていったら
スクリームの被り物していたアレックスという講師にしこたまびびらされ、上からも下からもちびる寸前まで追いやられた事は一生忘れん。
許すまじアレックス。

取りあえず10月の末までに色塗りまで終わればいいけどどうなることやら…

2010.10.26 Tue l 東方 l コメント (0) トラックバック (0) l top